草のように考え、草のように創る。
草らしく生きよう。

西田草介のブログ
<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

雑誌展 cifa-cafe
 JUGEMテーマ:展覧会



雑誌展
at cifa-cafe

2010.11.30tue - 12.12sun


現在、岡山市北区石関町のカフェ、cifa-cafeさんにて雑誌展開催中です!

誰かのセレクトによる古雑誌の陳列ではなくて、参加者が自分のおうちで寝てる雑誌を提供してみんなが同じ空間に展示するという、ありそでない企画です。

もちろん、閲覧可能、購入可能なので、お茶しながら誰かの出品した雑誌を読んで、気に入ったらお買い上げーできます。

本日ちょろっと覗いてきたら、朝日グラフの6冊セットが300円で売られているではないですか!
BURUTUSのバックナンバーと一緒に購入ですよ。

ちなみに、私もちょこっとだけ出品させていただきました。
探してみてください。
でもね、見つけても、中を開いてはいけませんよ。

えっ?なぜかって?それはちょっとここでは言えませんね。
最初に謝っとこ。すいやせんでした!!

ということで、「雑誌展」が開催されているcifa-cafeさんは岡山県立美術館の真ん前にありますのでぜひ行ってみて下さい。
なんだか、定期的に続きそうな気配ムンムンのこの企画、今後も楽しみですね。


詳細はこちらにて
草創紀行展、ご来場ありがとうございます!
 JUGEMテーマ:展覧会


今日は国民文化祭2010の最終日でした。

私は、児島のジーンズの会社としてブースを出しておりました。

他の会場は回れてないのですが、まさしく文化祭!という感じで、おばあちゃんたちがフォークダンス踊ったり、地元アイドルグループが唄ったりと盛りだくさんの内容でした!

来年は京都みたいですね。京都の方、がんばってくださいー



さて、草創紀行展に多数のご来場ありがとうございます!

写真も買って下さり、ありがとうございます!


どなたが買われたのかわからないのですが、嬉しい限りですね。

枚数も残りわずか…

ということで、何枚か追加しようと思います。

展示するわけではないので、ちょっと毛色の違うものも置いてみようかな。


ぜひ何度でもご来場ください!ちょっとお茶しに、ランチを食べに。

そう、maimaiは朝がいいですよ。

ドリンクを注文すると無料でパンとサラダがついてきます。

さらに+300円で朝カレーが食べれます。

大丈夫か?マイマイ!サービスしすぎだぞ!

それでは、ひきつづきよろしくお願いいたします。


草創紀行Exhibitionはじまりました!
 JUGEMテーマ:展覧会


さて、瀬戸内国際芸術祭も残すところあと一週間。
私は、豊島と小豆島には行きましたが、ほかは結局行けそうにないですね。
豊島美術館は年内はパスが使えるとのことで、年末までには行きたいですね。
岡山に起こしの際はぜひ、cafe the market maimaiへ。



いよいよはじまりました。


Nishida Sosuke Exhibition
「草創紀行」展








cafe the market maimaiのイベント情報もアップされています。


一ヶ月あるので、ご都合のよろしい時にぜひお越し下さい。


私の在カフェ時間は、基本的に仕事が終わってから。
あるいは土日のどちらか。
平日は、夜9時〜11時くらいの間に出没することが多いとおもいます。


はがきサイズのアート紙を台紙にした「小さな写真」300円、も販売しています。
一応、インクジェットじゃありません。
お家の壁に貼って、あるいは写真立てに入れて、どうぞお楽しみください。

それでは、どうぞよろしく!!
会場_information
JUGEMテーマ:展覧会 

会場についてのinformationです。

岡山県内で一番!メシもうまくてパンもおいしい。と自分は思ってます。
もちろん、ジュースはその場でミキサーにかけて出してくれるフレッシュクオリティ!
コーヒーはエスプレッソベースでラテの泡に一つにもかなりこだわりがあるみたい!

その名もcafe the market maimai
マイマイと呼ばれて親しまれています。

広くて、落ち着く店内なので、お茶するだけでもすごくいいです。


cafe.the market mai mai
〒700-0977 岡山市北区問屋町14-101K’s テラス1F TEL 086 241 3141
http://maimai.themarket.co.jp/

どうぞ、作品展だけじゃなく、普段から行ってみて下さい。
オススメです。